相変わらず喉が痛いです 昨日よりはだいぶマシですがw


さて、4月24日にHPにようやく新コンテンツを追加しました。



鉄道以外の趣味で、次に長く続いてるのは、ゲームセンターに行くと奥のほうとかにある、「メダルゲーム」です(かれこれもう7年ぐらいw) てことで、新コンテンツは、「メダルゲームの館」てことで暫定開業しました。


とりあえず現時点で作っているのは、「めざせ!貯蓄10000枚OVER!!」てやつだけですが、今後の更新では、管理人のメモリアルともいえるような、JP画像や珍画像などを集めた、「JACKPOT集&珍画像集」てやつを中心にしていきたいと思います。
とはいっても大したお知らせではないっす(殴



自分の趣味の1つである「メダルゲーム」(ゲーセンによくあるコイン落としとかスロットとか)関連のブログを別アカウントで立てることにしますた。
(本当はここで書いてもいいんだけど、このブログ自体は鉄道関係&gdgdな日々の記録というイメージが定着してると思うのでww)



多分、今日中にページだけでもつくろうかなと思ってます。
 ガリファクロ氏の提案に賛成し、FC2ではなくアメブロのほうで作ろうと思います。 ただ、いつ作るかは具体的にはまだ決めてません(6月までには作れたらいいかなーw)
先ほどの記事を書いていた途中に気が付いたことだが・・・


このブログ、開設1周年過ぎてるじゃないかww


参考程度に・・・ブログの開始日は去年の2月10日。 その後ニコ動でプレミアム会員になってコミュを開設したのは2月16日。


・・・つまり、ブログ開設1周年を、3日ほど過ぎてしまっていることになるww

記念すべきことなのに俺としたことが3日後になって気づくという大失態ww サーセンww


ともあれ、1年で総アクセスが2500目前まで行くとは去年の同じ頃では全然思わなかったです。これも普段から見てくださる方々をはじめとして、リンク先など、多くの人のおかげであったりします。本当にありがとうございます。


さて、ブログ1周年ということで、2500アクセスを踏んだ人には、何かご褒美上げようかな・・・と考えていたりいなかったり(ぁ


コミュのほうは考査明けに記念放送でもしようかな。


※なお、ブログは引き続き書いていくと思うので、今後ともごひいきに!
とうとうこの日がやってまいりました。


新年明けましておめでとうございます。2010年もこのブログやHP、ならびにニコ動の俺が運営するコミュニティ、それからK-Linkなどなど、よろしくお願いしますね。


・・・さーて、一気に話題がなくなったww(← ォィ 新年早々そりゃねーだろw



本当はカウントダウン有明83号(博多駅2:07発)に乗りたかったんだけどね・・・熊本に到着してもそれからの列車が3時間ほど空きがあるし、夜中で雪もたまにちらつくぐらいの寒さだからやめたww



でも、できれば3日までにどこか列車で行ってみましょうかね。例えばあかつき引退以来訪れていない長崎あたりとか。


2009年はあわただしく過ぎたのだが、2010年は一体どうなることやら・・・^^;
そうそう、実は先ほどチャットを立ち上げてみました。


まだ試験的に入れたのでさびしい感じがしますが、これからはリアルタイムで俺と会話ができるかもねw


ただ、俺の場合はここも含めて参加しているチャットが3つになる(1つはおおぎっち氏のHPにあるチャット、もう1つは大変な途中下車シリーズのHPにあるチャット)ので、切り盛りが大変かもww(汗



俺は今日立ち上げたチャットに、その日によっていろいろと変わるが、だいたい19:00あたりからはいると思うので、興味のある人は1度来てみてね(^_^)  なお、チャットのページはリンクの一番上に持ってきているから分かりやすいはず
 

んじゃ今日はこの辺で
プロフィール

桃色

Author:桃色
写真・・・家にて静態保存中の福岡市営地下鉄1000系?方向幕「唐津行き」

 

福岡県在住の大学1年で多趣味。レポート面倒だぜ列車乗りてぇゲーセン行きてぇ、な感じの生活(殴
あとニコニコ動画では、「鉄道生放送局・九州山口支部」というコミュニティの管理人等をやってます



今回の一言(2012年8月20日更新)

4年6か月間有難うございました! リンク集の上から4番目にある別ブログでまたお会いしましょう!

このブログを訪れた人の数
今ここにいる人の数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
