上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてさて、昨日予定通りあの後広島(といっても、広島駅まではETC割引もあったので車で移動)へ行きました。それで、前回の記事に書いていた4つの目標なのですが、

1:広島は103系だらけで思ってたより全然余裕でしたねww115ばっか来るかと思っていたらw
後、東北のほうからの「E-04」も撮影できました。

2:可部線は可部までの往復を乗れました。加計(かけ)とか三段峡がまだあるんだったらそこまで乗りたかった・・・。

3:安芸路ライナーはこの日は1本のみの撮影でした(103系3両で、広島、坂で撮影)

4:矢賀駅での滞在時間:2分(時間の都合上、表札はちゃんと撮れましたよww)


広島駅を出た後は広電を暫く撮っていたり、駅ビル内の某お好み焼き店で広島風お好み焼きを食べて、呉線で1日に夕方に数本のみの「安浦行き」の方向幕をとった後、広島から福岡へ帰りました。


今回はかなり充実していたわけですが、乗れた路線・区間は

「可部線」広島~可部    「山陽本線」(横川)~広島~海田市

「呉線」広島~海田市~坂  「芸備線」広島~矢賀

4路線全部は乗れたものの、全線走破はまだまだなわけで、次来る時は全線走破も考えたいと思います(といっても、当分行ける機会がないのだがww)


後ほどHPには撮影した車両などの写真を公開したいと思います。それではまた。
NEXT Entry
土日
NEW Topics
再度お知らせ
4年目の決断
最近の話題
日豊走破と日南と
国分発の始発と言えば
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桃色

Author:桃色
写真・・・家にて静態保存中の福岡市営地下鉄1000系?方向幕「唐津行き」

 

福岡県在住の大学1年で多趣味。レポート面倒だぜ列車乗りてぇゲーセン行きてぇ、な感じの生活(殴
あとニコニコ動画では、「鉄道生放送局・九州山口支部」というコミュニティの管理人等をやってます



今回の一言(2012年8月20日更新)

4年6か月間有難うございました! リンク集の上から4番目にある別ブログでまたお会いしましょう!

このブログを訪れた人の数
今ここにいる人の数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。