上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、前回から今日まで5日間の間、またまた消失してましたw

というのも、やはりというか休校中の課題がなかなか時間がかかったため(何とか休み最終日までに全部終わった・・・)、更新が滞ってましたwすいませんww


さて話は変わるのですが、次からは列車でどこかへ行った場合は、ここのブログでは文章を、HPには写真を添えてという方針に変更します。
しかし、まだ鉄道関係のコンテンツが画像館すらしまってるままなのは流石にまずいので、何とか今週から連休明けまでには作っておきたいと思いますww


そして、自分は今携帯でのHPも作れたら今あるPCサイトの第二支部的な役割として作ろうかなと検討中です。最終的に立てるかどうかはまた後ほどの話になりそうです。



とまあそんなところで、HPやここのブログについての今後の方針についてはここまで。ここからは休校中の話。

休校中で目立った行動をしたといえば、土曜日にエアリーズさんの高校が文化祭を催すということで、また、某チャット内でエアリーズさんと同じ高校に通う2人の方と半オフ会みたいな目的で朝から移動。移動の途中にリバイバルはやぶさ号の上りを撮ったりしました。


その後その高校に到着して化学実験室でエアリーズさんらと合流。しかしながら、その時は実験をしていた真っ最中だったのでいろいろと話す機会は後ほどの話になったわけで。

なので先に2番目の目的の模型部へ立ち寄り、塾で一緒だった人といろいろと話したりした後は、鉄道側のほうをじっくり見学していきながら、再び化学実験室へ。すると実験が終わった模様なので昼食などを一緒にとり、まあいろいろと話しましたよ。あんなこととかこんなこととか(何


何とか無事に文化祭が終了し、終了後はエアリーズさんは翌日の文化祭2日目の件で用事があったため解散。解散後は時間があったので天神と姪浜へ行きました(姪浜は主に鉄道撮影目的)。


で、姪浜からは再び天神へ行ったわけですが、ここでちょっと事件が発生。天神にあるメロンブックスというところに立ち寄って用事を済ませた後、帰ろうと思って地下鉄天神駅へ行くわけですが、その時にメイド服を来た女性の人が(おそらくメイド喫茶があるんでしょうなぁww)、ティッシュか何かを配ってたり呼び込みをしていたわけで、自分は寄るなんて時間と気分は無いので軽く無視して歩いてました。

すると、いきなり同じようなメイド服の人たち数人が自分を囲むようにして無理矢理中へ連れ込もうとしたので、あわてた俺は何とか囲みを振り切って思わず走ったわけなのですが、途中まで自分を追いかけてたので(信号渡る頃には諦めて戻ってたw)、あの時は非常に驚きましたw今のメイド喫茶はあそこまでするとは・・・、とww


その後は特に事件もなく、無事に家路へたどり着きました。


エアリーズさんと某チャットで一緒のお二方、土曜日はありがとうございました。またオフとかするとしたらよろしくお願いしますね。


てことで今日は久々の長文となりました。それでは。
NEXT Entry
シルバーウィーク
NEW Topics
再度お知らせ
4年目の決断
最近の話題
日豊走破と日南と
国分発の始発と言えば
Comment
No title
リバイバルはやぶさやっぱり走ってたのですか....
撮りたかったorz

最近カーブでの撮影を練習中なんですが
光学ズームだとどうも(ry
Re: No title
>アクアライナーさん
やっぱり走ったみたいです。でも残念ながら下りについては未確認ですorz

自分もカーブでの撮影は練習したいところです・・・ww
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桃色

Author:桃色
写真・・・家にて静態保存中の福岡市営地下鉄1000系?方向幕「唐津行き」

 

福岡県在住の大学1年で多趣味。レポート面倒だぜ列車乗りてぇゲーセン行きてぇ、な感じの生活(殴
あとニコニコ動画では、「鉄道生放送局・九州山口支部」というコミュニティの管理人等をやってます



今回の一言(2012年8月20日更新)

4年6か月間有難うございました! リンク集の上から4番目にある別ブログでまたお会いしましょう!

このブログを訪れた人の数
今ここにいる人の数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。