困ったことは昨日と今日にわたってさらに連鎖するわけで。


昨日の高校の体育大会の練習中、タンブリング(組体操)の技で、高難易度の5段ピラミッドの練習中に、ピラミッドを崩した際に右足指を痛めてしまって、保健室では「捻挫」として診断されてとりあえず自力で帰宅。


翌日のこの日は朝から近くの整形外科へ行ってレントゲンなどで診断してもらうことに。その結果が・・・
























「右足第二足指骨折」です 完治までは早くて約1ヶ月程度(´・ω・`)


これで出場種目がほとんど出れなくなる・・・ん?


逆に考えれば、応援合戦のときのパネル以外は何もやらなくていい・・・てことかw(ぉぃ


なんか、逆転の発想(殴 でちょい立ち直れそう・・・w

それではまた ノシ


※ちなみにPCとカメラともに今日と明日で復帰できそうです。やっと書けるぞ・・・





NEXT Entry
夏休み中の福岡の鉄道探訪 8月17日編
NEW Topics
再度お知らせ
4年目の決断
最近の話題
日豊走破と日南と
国分発の始発と言えば
Comment
No title
ぬぉ!怪我だって!?
大丈夫ですか?(´・ω・`)
ピラミッドで怪我と言うことは結構上のほうですかねぇ?
Re: No title
>よこむらさん
何とか大丈夫ですw
それと、自分は一番下の土台です(・ω・`)
No title
タンブリング面倒ですよね...
私の学校も今体育祭の練習真っ盛りですw

さてどうやら9/13あたりにはやぶさのリバイバルが<s>また</s>通るらしいのですが
もしよければ一緒に行きませんか?
大野みずきさんも来る予定であります。
来るのであれば13日の10:00に博多駅8番小倉寄りに来ていただけると助かります。

また9月後半の連休にもオフを計画しております。
そちらについてはブログを参照してください。



ちなみに今日キハ40のいさぶろう・しんぺい色作ってみました。
(この色は現実には140or147の塗装しかない)
No title
すいません。9/26,9/27でした。
Re: No title
>アクアライナーさん
リバイバルはやぶさの件は今のところ行けるかどうか不明です。

9月後半にもあるんですね、了解です

それにしてもキハ40のいさぶろう・しんぺいwww
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桃色

Author:桃色
写真・・・家にて静態保存中の福岡市営地下鉄1000系?方向幕「唐津行き」

 

福岡県在住の大学1年で多趣味。レポート面倒だぜ列車乗りてぇゲーセン行きてぇ、な感じの生活(殴
あとニコニコ動画では、「鉄道生放送局・九州山口支部」というコミュニティの管理人等をやってます



今回の一言(2012年8月20日更新)

4年6か月間有難うございました! リンク集の上から4番目にある別ブログでまたお会いしましょう!

このブログを訪れた人の数
今ここにいる人の数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
