おはようござい・・・挨拶はさておき、実はさっきYahooのニュース欄を見ていたらこんな記事が。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/japan_railway/?1247360234


とうとうムーンライト九州が車両廃車でなくなってしまったお・・・(´;ω;`)

関西旅行の最終日にこれに乗って博多まで戻ろうかと思ってて、おそらく今年の夏まで臨時として運行かな・・・と思っていた矢先の出来事です。


これだと、関西方面旅行は中止して、広島方面とかに変更するしかないのかな・・・。もちろん、広島は広島で面白いのですが。


一旦旅行計画を白紙に戻さないとな・・・。 それでは。

NEXT Entry
夏休みの旅行計画がまとまってきてる今日この頃
NEW Topics
再度お知らせ
4年目の決断
最近の話題
日豊走破と日南と
国分発の始発と言えば
Comment
No title
なんか寂しいですね・・・・・・・・・

まあ何を言ってもいずれは廃車にはなりますからね。
No title
実を言えばML九州は春の時点で廃止扱いになっているようです。
春の旅行の時香椎で駅員さんにそう言われましたから。


しかし夏に仙台や富山まで18きっぷで行こうとしてるやつがここにw

関西で宿泊したりするなら最終日の昼あたりに帰り始めれば一応帰れますよ。
Re: No title
消失していたので返信がかなり遅くなってしまいました。すみません。

>よこむら(大師線沿民)さん
確かに・・・。車両自体はかなり車齢がありましたから。でも、1度くらいは乗っておきたかった車両ですので悔いが残りますね・・・。

>アクアライナーさん
ML九州の春頃に廃止とは一応うっすら聞いていたのですが、まさか本当にそうだったとは思わなかったです。
夏に仙台・富山・・・だと。富山は確かひとつ道を間違えたら永遠に帰れない無限ループの地ときいてますw(何
僕は一応最終日の前日には関西に戻って宿泊予定ですので、何とか帰れるようですね、ヨカタ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桃色

Author:桃色
写真・・・家にて静態保存中の福岡市営地下鉄1000系?方向幕「唐津行き」

 

福岡県在住の大学1年で多趣味。レポート面倒だぜ列車乗りてぇゲーセン行きてぇ、な感じの生活(殴
あとニコニコ動画では、「鉄道生放送局・九州山口支部」というコミュニティの管理人等をやってます



今回の一言(2012年8月20日更新)

4年6か月間有難うございました! リンク集の上から4番目にある別ブログでまたお会いしましょう!

このブログを訪れた人の数
今ここにいる人の数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
