どうも、桃色です。


タイトルのとおり、筑豊本線にみずほ・あかつきが20日・21日の2日間限りで帰ってきます


そのときは、本当は期末試験前1週間ではあるのですが、なんとしてでも行こうかと思います。


ちなみに、アクアライナーさんが20日・21日を使ってみずほ・あかつきの撮影会を行う模様なので、僕もそれに参加したい思います。もし、他にもオフ会に参加されたい方は、右のリンク集より、アクアライナーさんのブログ「~香椎駅よりお乗換のご案内~」へ行き、詳細を確認してください。


※アクアライナーさんへ
貴方のブログで撮影会の詳細確認しました。僕は20日・21日両方で行くのは厳しいので、どちらかで行きたいと考えてます(多分21日かな? でも、もし両方来れるようになれば両方とも来ますw) 後、ゆふ83号の件ですが、僕は金銭的余裕はそこそこあるので大丈夫です。 では当日よろしくお願いします。





・・・さてここからは週末の予定などを軽く。


今週はまた土曜日は高校でセミナーです・・・(だるい


前回と同様、昼には終わるのですが、その後の行動などは未定です。日曜日は、週末課題がたまっていれば、まず出かけられませんね・・・。


何とか、20・21日は週末課題ができるだけでないことを祈ろう・・・


それでは。
NEXT Entry
うーむ・・・
NEW Topics
再度お知らせ
4年目の決断
最近の話題
日豊走破と日南と
国分発の始発と言えば
Comment
No title
どうも、先ほど久し振りに生を見た大師線沿民です。


まあ生放送自体2ヶ月やってなかったのですかwww



これからここのブログ、拝見させてもらいます。




あと自分もブログかいてるのでよかったら見に来てください!
         ↓
http://ameblo.jp/yakyuutoge-mu/

ここです☆
Re: No title
>大師線沿民さん
はい、2ヶ月ほどやっていなかったんですよww

理由として挙げるなら、高校生活が忙しいことや運の悪さやら何やらで・・・。


拝見してくれるのですね、ありがとうございます。


後、あなたのブログをリンクに追加したいと思うのですがいいでしょうか?もしくは、相互乗り入れしませんか?

これからよろしくお願いしますねー(^_^)


※ちなみに僕も東方やってますよ(本家の東方も弾幕風も)。あまり上手くはないですが・・・
No title
中学生活も忙しいですwww


リンクでも相互乗り入れでも何でもおkですよ!



リンクになりますとリンク用の画像とか必要ですかね?


いちお今自分が書ける最大のリンク用の画像を書いときます。




あとルームのほうに画像なしでリンクをはっと来ます。
No title
書き忘れましたがルームにて「桃色の鉄道放送局」のリンク、前から張っています☆
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桃色

Author:桃色
写真・・・家にて静態保存中の福岡市営地下鉄1000系?方向幕「唐津行き」

 

福岡県在住の大学1年で多趣味。レポート面倒だぜ列車乗りてぇゲーセン行きてぇ、な感じの生活(殴
あとニコニコ動画では、「鉄道生放送局・九州山口支部」というコミュニティの管理人等をやってます



今回の一言(2012年8月20日更新)

4年6か月間有難うございました! リンク集の上から4番目にある別ブログでまたお会いしましょう!

このブログを訪れた人の数
今ここにいる人の数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
