どうも、またしばらく空いてしまいました桃色です。


最近MAD製作(主に、レイル・オブ・ニシテツ、かごほん!)がなかなか進まず挫折気味で、気分を変えてまともに動画を作ることを先にしようかな、と思ってる最中です。



でも、するならするで再び素材集めに行かないといけないし、自由に使えるお金があまり多くないので・・・地味に時間かかるだろなぁ。


ちなみに、僕は明日は土曜日文化祭があったので、それで代休です。行動についてはまだ未定です(もしかしたら博多~鳥栖の間でうろついてるかも)。


それでは。
NEXT Entry
やりたいことあり過ぎ・・・
NEW Topics
再度お知らせ
4年目の決断
最近の話題
日豊走破と日南と
国分発の始発と言えば
Comment
No title
香椎!香椎!
夕方に香椎に生息していれば制服姿の私が現れる可能性が!

かごほん!ですか...
それはまた難しそうなものをw
ちなみにアドバイスとしてけいおん!9話からの新OPを使うといいと思われ。
曲は同じでも映像が人物のところに5人入れれるようになってます。
これならソニック、リレーつばめ(有明)、かもめ、ゆふいんの森(ゆふ、ゆふDX)、みどり(ハウステンボス)でおk

あと新作MADうpしましたのでよろしくお願いします>< http://www.whocares.jp/redir.jsp?u=http%3A%2F%2Fwww.nicovideo.jp%2Fwatch%2Fsm7213335 
Re: No title
>アクアライナーさん
「かごほん!」については現段階だと1話からのOPでいこうかと思ってるのですが、まだあくまでも計画段階ですのでwwでも、一応参考にさせていただきます。
後、新作見ましたよ(^_^) まさかの丸線に不覚にも吹いたwww
Trackback

代休とは?

代休 今日は子供達は運動会の代休です。 父ちゃんも夜までは休みなのでどこかへ連れてってくれる予定です&#12316; 私は出かける前に今日は面接...
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桃色

Author:桃色
写真・・・家にて静態保存中の福岡市営地下鉄1000系?方向幕「唐津行き」

 

福岡県在住の大学1年で多趣味。レポート面倒だぜ列車乗りてぇゲーセン行きてぇ、な感じの生活(殴
あとニコニコ動画では、「鉄道生放送局・九州山口支部」というコミュニティの管理人等をやってます



今回の一言(2012年8月20日更新)

4年6か月間有難うございました! リンク集の上から4番目にある別ブログでまたお会いしましょう!

このブログを訪れた人の数
今ここにいる人の数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
