「けいおん!」を見るためと別の作業のために4時半ぐらいまで起きてて正直、真面目に眠い桃色ですww


さて、今日は午前中に宿題を終わらせ、少し試験勉強をし、それから14時過ぎぐらいに予定通りJR福間駅へ。で、撮影だけで終わらせようかと思ったのですが・・・











若松線、そういえばまだ乗ってないやwwww



ということを思い出して、特急の通過動画と普通列車の到着動画を1本ずつぐらい撮って、福間発15:18普通下関行で赤間、そこから15:35発快速門司港行に乗り換え、折尾へ。


折尾に来るのは結構久しぶりで、さすが立体交差が結構激しくて、一時迷いましたよww後、折尾駅ではかなり有名なあの駅員もやはりいましたねぇ・・・。


とりあえず、若松線の1番乗り場に到着し、丁度16:07発若松行きが着たので(キハ47系)、撮影してから乗車。


洞海湾を眺めながら若松に到着したのは16:25ごろ。さてここで駅舎を撮影・・・と思ったら、折り返しの列車が約4分しか停まらないwww


てことで急いで駅舎・ホームなど撮影。外国人の人たちが十数名こっちを見てましたが気にしない気にしないwwwww


・・・ともかく、この後折尾に到着し、かしわめしを食べて、列車が遅れていることを聞いてプギャーとなって、それでも何とか18時前には福間駅到着、無事家に帰宅できましたw


いやー、短時間はやっぱりきついwwでもこれで、後福岡県で走破してない路線は、JR福北ゆたか線折尾~新飯塚、平成筑豊鉄道行橋~田川伊田ぐらいになりました。


早くまずは地元の路線だけでも全路線走破しておきたいww


※画像については、今週から中間考査があるので、終わった頃にうpすると思います。


久々のおまけ。

これは吹いたw


それではまた~。
NEXT Entry
明日から黄砂・・・・・・ではなく考査
NEW Topics
再度お知らせ
4年目の決断
最近の話題
日豊走破と日南と
国分発の始発と言えば
Comment
No title
これはまた前に作った私の動画をありがとうw
福北ゆたか線は乗るべき乗るべき乗るべき(大事な(ry

若松線...そういや最近のってないなぁ...
最近はこの前上げた「かいおう!」の動画ばかり考えてたし...

そういや大野みずきさんからメール送られてこないし...
香椎駅で会えないし.テスト(ry

とまあ悩みが多いわけですが、今はテスト期間の上、
明日に向けて今夜は徹夜中です。
Re: No title
アクアライナーさん>
福北ゆたか線は乗るべき乗るべき乗るべき大事な(ry というのは分かってはいるのですが、何故か乗る機会がないというwwいつか後藤寺線・日田彦山線とか再び乗る際に折尾~新飯塚は乗っておきたいと思いますww

「かいおう!」をうpした方はやはり貴方でしたかwww早速「香椎駅の人」タグをつけなくてはww(爆

それと、テスト勉強頑張ってください(^_^) 僕は数学が一番やばいので総復習しなくてはw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桃色

Author:桃色
写真・・・家にて静態保存中の福岡市営地下鉄1000系?方向幕「唐津行き」

 

福岡県在住の大学1年で多趣味。レポート面倒だぜ列車乗りてぇゲーセン行きてぇ、な感じの生活(殴
あとニコニコ動画では、「鉄道生放送局・九州山口支部」というコミュニティの管理人等をやってます



今回の一言(2012年8月20日更新)

4年6か月間有難うございました! リンク集の上から4番目にある別ブログでまたお会いしましょう!

このブログを訪れた人の数
今ここにいる人の数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
