月曜まで学年末考査があり、今日までに8教科中7教科返ってきてますw



結論から言うと、現在最低点は現代文の80  最高は世界史の94


流石に今回は本気を出したので、このままあと1教科(保健)もうまいこといってくれれば


平均85点は堅いかなといったところww



さーて、話は変わりますが管理人は生徒会の都合で3月始めまで超多忙というねww


ビデオ制作だとか催し物だとか…ww (ビデオ編集はオール自分が担当)



多分これだと、今週の九州新幹線の試乗会には確実に行けないorz

※前回の記事で間違えてたorz


まあ、春休みになったらまた長距離旅行してみようかな  今度は南九州中心で



んじゃまた
NEXT Entry
いよいよ明日!JR九州ダイヤ改正
NEW Topics
再度お知らせ
4年目の決断
最近の話題
日豊走破と日南と
国分発の始発と言えば
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桃色

Author:桃色
写真・・・家にて静態保存中の福岡市営地下鉄1000系?方向幕「唐津行き」

 

福岡県在住の大学1年で多趣味。レポート面倒だぜ列車乗りてぇゲーセン行きてぇ、な感じの生活(殴
あとニコニコ動画では、「鉄道生放送局・九州山口支部」というコミュニティの管理人等をやってます



今回の一言(2012年8月20日更新)

4年6か月間有難うございました! リンク集の上から4番目にある別ブログでまたお会いしましょう!

このブログを訪れた人の数
今ここにいる人の数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
