考査2日目は世界史と家庭科の2教科



世界史はわりと余裕で出来たのですが・・・家庭科が範囲が広すぎる上に難しすぎワロタwww




下手すれば40点以下という悪夢も待ってるけど・・・まあいいか(ぇ




木曜に考査が終わるので、頭髪検査などのだるーい行事が終わったら、午後からちょっと出かけようと思っていたり



その場所というのは・・・宗像市にある鐘崎てとこです   JRの東郷駅てとこで下車して、そこから行き先2番のバスで行こうかなと


6月末で営業所が廃止されるらしいけど、元玄海交通のバス数台の行方とかが気になるww




※もしそっち方面へ行くのに都合が悪くなったら、いつもの福岡都心周遊に変更予定
NEXT Entry
桃色 VS 腹具合(ぇ
NEW Topics
再度お知らせ
4年目の決断
最近の話題
日豊走破と日南と
国分発の始発と言えば
Comment
No title
久々のコメントです。そして期末考査お疲れ様です。
家庭科ですか。自分も家庭科基礎のテストが昨日ありましたが、見事に撃沈orz まあ他の教科も軒並みアレですがw
明後日まで頑張って下さい。結果報告に期待しておきます。

鐘崎、そういえば明日で鐘崎支社が営業終了でしたね。
自分も行きたかったところですが、少なくとも暫くは行けそうにないです…
先日廃所された千代営業所は営業終了翌日には敷地内が縄張りされていましたが、鐘崎支社も恐らくかつての古賀車庫みたいな感じで封鎖されるのでしょうね。
こちらも併せて報告お待ちしております。それでは。
Re: No title
>馬出通りさん
期末考査は家庭科と理科が危ないかなww 保健と世界史は余裕で90点オーバーを狙えそうww(ぇ


鐘崎方面へは、また機会があれば行こうかなと思ってるw おそらく古賀車庫と同様な感じなんだろうね 


でも、東郷⇔鐘崎って意外と金かかるんだよなぁ・・・(殴
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桃色

Author:桃色
写真・・・家にて静態保存中の福岡市営地下鉄1000系?方向幕「唐津行き」

 

福岡県在住の大学1年で多趣味。レポート面倒だぜ列車乗りてぇゲーセン行きてぇ、な感じの生活(殴
あとニコニコ動画では、「鉄道生放送局・九州山口支部」というコミュニティの管理人等をやってます



今回の一言(2012年8月20日更新)

4年6か月間有難うございました! リンク集の上から4番目にある別ブログでまたお会いしましょう!

このブログを訪れた人の数
今ここにいる人の数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
