その心は、どちらも「大荒れ」になるでしょう(実際なりましたww)


てことで、大雨の予想されていた日曜に、エアリーズが缶詰の管理人エアリーズ氏とその妹、その妹の友人であるこなちゃん氏、気まぐれ「ほんこんさん」の(ry (タイトルが長すぎるため一部省略) の管理人ほんこん氏と、エアリーズ氏とほんこん氏の友人フチ・ネドバル氏の、計7人での行動となりましたww

(はい、非常に見づらいですねww 要は、男性5人女性2人での行動ってわけですw)


地下鉄唐人町駅から、通常は歩いて十数分で福岡YahooJapanドームに着くわけですが、この日は朝から天気が荒れてて、いろいろと列に並ぶのにあたふたしていたりww


ちなみに今回の福岡オフは、実はほんこん氏が5月末に近畿方面に引っ越す事が決定してしまったので、それのお別れ会を兼ねてのオフです ちなみに、今回福岡ヤフードームで開催されたイベントと言うのは、「COMIC CITY福岡23」てやつです(いわばコミケの福岡版みたいなもの)



11:00に入場開始になるものの、自分たちはわりと後方のほうにいたため、11:20ぐらいに会場内にINしたお!(このネタ分かる人は何人いるだろうか・・・w)



自分は今回は「けいおん!」「東方」「Key」関連を中心に狙ったが・・・Key作品での出店がR-18しか見つからないとかどういうことww てか、最初のうちにリトバスもあったような気がするけど結局見つからずじまいだしorz




とりあえず、15:00に終了した時点で手に入れたのは以下のもの
①同人誌6冊(小説1冊含む)
②小物類(シール・しおり・缶バッジ・ポスターなど)
③CD・ゲーム類(東方アレンジ・けいおん!!など)
④けいおん!の唯がプリントアウトされてる扇子  涼しいが痛いw まさしく痛風(殴wwwwwww

TOTAL・・・約6500円の支出orz
その後天神でちょっと遊んでった後に解散になって、某ゲーセンで、「けいおん!!」の律と梓のフィギュアを見つけて1200円で2ペアゲット等、暴走をする事になるが・・・それは置いておきましてww



最後に、引っ越すほんこん氏へちょいとメッセージみたいなもの












福岡で会うのはおそらく5月内では今回が最後になるでしょうけど、あのチャットでまたいろいろと話しましょうよww

そこでならまた会えますしね 自分だけじゃなくエアリーズ氏とかおおぎっち氏とかにも多分w

いつもの場所でまた会えることを楽しみに待ってますよ~ (´・ω・`)ノシ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
理科58点とか死にたいorz
NEW Topics
再度お知らせ
4年目の決断
最近の話題
日豊走破と日南と
国分発の始発と言えば
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桃色

Author:桃色
写真・・・家にて静態保存中の福岡市営地下鉄1000系?方向幕「唐津行き」

 

福岡県在住の大学1年で多趣味。レポート面倒だぜ列車乗りてぇゲーセン行きてぇ、な感じの生活(殴
あとニコニコ動画では、「鉄道生放送局・九州山口支部」というコミュニティの管理人等をやってます



今回の一言(2012年8月20日更新)

4年6か月間有難うございました! リンク集の上から4番目にある別ブログでまたお会いしましょう!

このブログを訪れた人の数
今ここにいる人の数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
