来週の火曜から、進級して最初の考査である、中間考査が控えております(実力考査は法事の関係で受けられなかったので)



得意な文系科目ばかりのはずなのに、こうもプレッシャーを感じるのは、やっぱ普段は全然勉強なんてせずに、目を向けてるのは、机にではなくPCてことが毎日だからだろうか(滝汗



まあ、一応特進クラスに所属しているっぽい事だし、そろそろ本気で勉強しようかなw(遅




てことで来週末までは更新頻度がいろいろと変化すると思います(だからといって更新停止は多分無いかとw)
NEXT Entry
久々に再会
NEW Topics
再度お知らせ
4年目の決断
最近の話題
日豊走破と日南と
国分発の始発と言えば
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桃色

Author:桃色
写真・・・家にて静態保存中の福岡市営地下鉄1000系?方向幕「唐津行き」

 

福岡県在住の大学1年で多趣味。レポート面倒だぜ列車乗りてぇゲーセン行きてぇ、な感じの生活(殴
あとニコニコ動画では、「鉄道生放送局・九州山口支部」というコミュニティの管理人等をやってます



今回の一言(2012年8月20日更新)

4年6か月間有難うございました! リンク集の上から4番目にある別ブログでまたお会いしましょう!

このブログを訪れた人の数
今ここにいる人の数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
