タイトルそのまんまですwwおそらく、ここを閲覧しに着てくださる方々の多くはそう考えてるのではないかなとww


さて、今週末の予定っぽい話。


3月下旬頃に福岡民4人でやった、「大回りすごろくバトル」で、自分の手違いで自分のデジカメに入れていた素材の約3分の1をロストしてしまったため、再収録しに行こうと。ちなみに何処で再収録するのかというと香椎・・・etc(ネタバレにつながるので伏せときます)


再収録の件が終わったら、友人に頼まれてることもあるついでに天神方面へ足をのばそうかと思っていたり。立ち寄る場所は例のごとく、とらのあな・メロブ等の5箇所(ぁ


精神的疲労がちょっとまずいので、短いけども今回はこの辺で~
NEXT Entry
今更の話
NEW Topics
再度お知らせ
4年目の決断
最近の話題
日豊走破と日南と
国分発の始発と言えば
Comment
No title
安息の週末、ですか…
って、土日まで部活の練習試合で埋まってしまったのですがwww  暇が無い…

それにしても高校がここまで大変だとは思ってもいませんでした。
家に居る時間はほとんど無いし、まして自由時間なんて…
本当に何もできないです。本当に。
時間管理って大切だなあ・・・

再収録ですか。そんな暇(ry
大変でしょうが収録頑張って下さい。

それでは。ああ、自分の方もブログを停滞させているという。。。
明日にでも更新しますかね。

Re: No title

>馬出通りさん
運動部に入っていれば練習試合で休みがパーというのはよくあることww

それに普通科とかの進学校に入っていれば、そりゃ勉強量も他とは違うからねぇ(俺も普通科だけどねw)

とにかく今週末は、またお金が数千円レベルで飛ぶ事になりそうだな・・・orz でも、キャナルシティ博多での劇場版「涼宮ハルヒの消失」が昨日の16日で公開終了となった今では、羽目を外さない限りは交通費だけの出費で抑えれるかもしれないけどww
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桃色

Author:桃色
写真・・・家にて静態保存中の福岡市営地下鉄1000系?方向幕「唐津行き」

 

福岡県在住の大学1年で多趣味。レポート面倒だぜ列車乗りてぇゲーセン行きてぇ、な感じの生活(殴
あとニコニコ動画では、「鉄道生放送局・九州山口支部」というコミュニティの管理人等をやってます



今回の一言(2012年8月20日更新)

4年6か月間有難うございました! リンク集の上から4番目にある別ブログでまたお会いしましょう!

このブログを訪れた人の数
今ここにいる人の数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
