上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルの公式の答えは間違えて覚えないでくださいww(ぁ



土曜日は予定通り、リバイバルなはを撮影に鳥栖へ。(実は某駅でおみず氏・アクアライナー氏とすれ違うことにww)

JR鳥栖駅5・6番乗り場の列車案内(団体八代行き・・・?)
鳥栖駅到着後、佐賀行き817のLEDを撮ったりしていると、ようやく「団体」の表記が。でも、この列車は鹿児島中央まで行くのに何故「八代」・・・?ww

(おそらく肥薩おれんじ鉄道の都合上かと。でも、鹿児島中央ならリレーつばめとかで出せれるはずなのだが、真相は不明)


JR九州リバイバルなは@鳥栖
JR九州リバイバルなは(幕がはやぶさww)@鳥栖

12:36頃、5番乗り場に入線。もうちょい引きつけてもよかったかもしれないが、まあぼちぼちかな?

下の写真を見て分かるように、ヘッドマークはちゃんと「なは」のやつを使ってるものの、肝心の前と後ろの客車の幕は「はやぶさ」のままという、JR九州の肝心なときの手抜き度合いが見え隠れしてたり。 まあ、方向幕まで手抜きではなかったので安心したww



JR九州リバイバルなは+813系@鳥栖

客車の痛み具合がちょっとひどくなってきているようなので、夏辺りをめどに小倉工場入り(廃車回送)の可能性が高いです。もしかするとこのリバイバルなはで見納め・・・という可能性も少なからず。



撮影後は香椎の某所まで行ってアクアライナー氏とおみず氏に合流し、博多の某所で遊んだ後、普通の大回り乗車をして帰宅。


日曜の今日は特にこれと言って何もしてない管理人。まあ、してたことといったらRailsimのプラグインのモデリングの仕上げぐらい。



明日も暇なので、唐津バーガーを食べる為だけに本場の唐津へ行ってみようかな(爆
NEXT Entry
唐津バーガーを食べに行くだけの唐津の旅
NEW Topics
再度お知らせ
4年目の決断
最近の話題
日豊走破と日南と
国分発の始発と言えば
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桃色

Author:桃色
写真・・・家にて静態保存中の福岡市営地下鉄1000系?方向幕「唐津行き」

 

福岡県在住の大学1年で多趣味。レポート面倒だぜ列車乗りてぇゲーセン行きてぇ、な感じの生活(殴
あとニコニコ動画では、「鉄道生放送局・九州山口支部」というコミュニティの管理人等をやってます



今回の一言(2012年8月20日更新)

4年6か月間有難うございました! リンク集の上から4番目にある別ブログでまたお会いしましょう!

このブログを訪れた人の数
今ここにいる人の数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。