上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21日の件については写真が準備でき次第うp予定。 まあ今週中には書くと思うね。

さて、今日は巷で噂となっている平成22年2月22日ですな。


・・・てことで、地元の駅で22:22に自動券売機で購入してきた。

平成22年2月22日22:22発行の乗車券・入場券
※駅名は個人情報保護などのため、非公開


こういう日は滅多にないからねぇ・・・結構貴重な切符になるんじゃないかな?(ぁ 


さて、流石に眠いのでそろそろ寝ますかな。
NEXT Entry
佐世保・長崎 単独日帰り旅行記
NEW Topics
再度お知らせ
4年目の決断
最近の話題
日豊走破と日南と
国分発の始発と言えば
Comment
No title
ゾロ目切符乙ですw自分も買いに行きたかった…
JR九州的にはあまり喜ばしい日では無い(事故的な意味で)ですが、やはりこういうのは良いですよね。
旅行記も楽しみに待っています。

追記:高校入試の倍率ってどのくらい参考にすべきなのでしょうか。先程の倍率発表でちょっと焦っていまして…
Re: No title
>馬出通りさん
まあ確かにJR九州的にはあまり喜ばしい日ではないけどまあいいじゃないかwwキニスンナww

旅行記はそこそこ期待していいかもね。あれほど充実した一人旅はおそらく初めてだしww


築城追記についてだが、志願先はおそらく変更できないと思うので、実質、発表された倍率での勝負となると思う。もしかしたら志願先変更がこの倍率を見てからできるかもしれないけど。

各学校ごとに定員があるだろうけど、推薦合格の人も含めての数だから、一般入試で通るのは定員から5~15人程度をひいた数だろうね。となると、仮に320定員として、2倍近くあるいはそれ以上の倍率だと苦戦を強いられる可能性があるかな。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桃色

Author:桃色
写真・・・家にて静態保存中の福岡市営地下鉄1000系?方向幕「唐津行き」

 

福岡県在住の大学1年で多趣味。レポート面倒だぜ列車乗りてぇゲーセン行きてぇ、な感じの生活(殴
あとニコニコ動画では、「鉄道生放送局・九州山口支部」というコミュニティの管理人等をやってます



今回の一言(2012年8月20日更新)

4年6か月間有難うございました! リンク集の上から4番目にある別ブログでまたお会いしましょう!

このブログを訪れた人の数
今ここにいる人の数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。