昨日は予定通り、天神の「DRUM LOGOS」に行ってニコニコ大会議全国ツアーin福岡に参加してきましたよ。
(写真も一応撮ってるのですがもしかしたら今度うpします)


開演が16:00だったので、30分前ぐらいには着いたのですが既に長蛇の列ww俺はライブを甘く見ていたのかも(汗


で、すぐに列へ並んで待っていると、KBC(決して福岡の某テレビ局ではないwwキーボードクラッシャーのほうねw)のMADを多数投稿している方に会っていろいろと話してたのですが、そうこうしてると開演10分近く前には会場の中へ。

中は人が多いのか、それともライブハウス自体が小さいのかはよくわからんがかなりぎゅうぎゅう詰めでしたww


予定より数分遅れてようやく始まりました。それにしてもひろゆきや閣下が登場した時とかはものすごい盛り上がりようでしたよwwメガネもそこそこ受けていたしw



で、新機能の発表とか(ニコ生クルーズとかイラネ)、「歌ってみた」や「演奏してみた」シリーズで活躍している方々の生演奏があったりして大盛況の中約1時間半にわたっての生放送は終了・・・したのですが、実は会場ではアンコールが実現してクリスマスに関連した曲(終了のお知らせww)で再度盛り上がりましたw


実は初めてライブハウスでのライブを見に行った桃色ですがかなり面白かったです!


またこういう企画が福岡であるのなら行きたいな、と思ったのですが足腰があまり強くない俺にとっては長時間立ったままの状態はわりと辛いw(滝汗
NEXT Entry
ああ、そうそう
NEW Topics
再度お知らせ
4年目の決断
最近の話題
日豊走破と日南と
国分発の始発と言えば
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桃色

Author:桃色
写真・・・家にて静態保存中の福岡市営地下鉄1000系?方向幕「唐津行き」

 

福岡県在住の大学1年で多趣味。レポート面倒だぜ列車乗りてぇゲーセン行きてぇ、な感じの生活(殴
あとニコニコ動画では、「鉄道生放送局・九州山口支部」というコミュニティの管理人等をやってます



今回の一言(2012年8月20日更新)

4年6か月間有難うございました! リンク集の上から4番目にある別ブログでまたお会いしましょう!

このブログを訪れた人の数
今ここにいる人の数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
