さて、今日から期末考査の結果が返ってきました(3教科4科目分)


ちなみに、本命である数学がⅠとAともに返ってきました・・・が、


見事に赤点は回避しました!(といっても、Aは赤点回避超ぎりぎりの40点ですww)


てわけで、生主引退とかささやかれてましたが、そういうのは多分?すべて撤回します

またまたお騒がせしてしまい、どうも失礼しますたm(_ _)m
NEXT Entry
今週末は忙しいぞ・・・ww
NEW Topics
再度お知らせ
4年目の決断
最近の話題
日豊走破と日南と
国分発の始発と言えば
Comment
No title
赤点回避おめでとう御座います。安心しました。高校の勉強は本当に大変そうです。
自分は私立高校の志望校も固まったので、まずはその高校の受験に向けて勉強を頑張っていきたいと思います。桃色さんの方もこれからも高校の勉強を頑張って行って下さい。

さて、日曜日の築城の件ですが、生放送では全容を把握しきれなかったので、できれば行動予定などをもう一度まとめては頂けないでしょうか。
築城まではご一緒出来そうですが、大分は自分には少々無理がありそうです。
自分の勝手な都合で申し訳ないですが、どうか宜しくお願いします。
Re: No title
>馬出通りさん
39点なら赤点で、最悪3ヶ月ほどPC禁止喰らう羽目(事実上、生主引退)になってたので回避できたのはある意味奇跡w(コラ 

私立のほうの志望校は決まったんですね、学校ごとに問題の傾向とかが違ってるのでその辺気をつけて来年すぐからの受験頑張ってくださいね。



29日の件は、明日にでも詳細らしきものを書くのでそれを見て再度コメントくだされば助かります。こちらこそ半ば勝手な結論で申し訳ない・・・。

流石に大分は無理がありますよね・・・ww(大分まで特急使わなくても片道最低でも3000円以上ですし、特急使えば片道5000円以上に跳ね上がりますしwww)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桃色

Author:桃色
写真・・・家にて静態保存中の福岡市営地下鉄1000系?方向幕「唐津行き」

 

福岡県在住の大学1年で多趣味。レポート面倒だぜ列車乗りてぇゲーセン行きてぇ、な感じの生活(殴
あとニコニコ動画では、「鉄道生放送局・九州山口支部」というコミュニティの管理人等をやってます



今回の一言(2012年8月20日更新)

4年6か月間有難うございました! リンク集の上から4番目にある別ブログでまたお会いしましょう!

このブログを訪れた人の数
今ここにいる人の数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
