今日はやはり家から動かなくて昼まで寝てたりとかしてましたねww


昼過ぎからPCいじりをしてたわけで、過去に撮影した写真の処理でもしようかと思ってJR西日本の画像を多く入れているフォルダに手をかけたところ・・・






























・・・まさか、急行みよし号の画像を発見するとはwwwそしてついでに西条で撮影したかと思われる115系のデカ目の画像も発見w


この2つの写真は今日のHPの更新でうpしてます。見たい人はぜひHPへGO!!(^_^)


・・・てことで、また明日から学校ですね、それでは。
NEXT Entry
流石にやばい・・・か?ww
NEW Topics
再度お知らせ
4年目の決断
最近の話題
日豊走破と日南と
国分発の始発と言えば
Comment
No title
HP拝見しました。デカ目は貴重ですね。自分もクモハ42引退時に何枚か撮ったのですが、まだ小学校低学年だったのもあって撮影レベルが低いです。。。

昨日JR九州の小倉工場まつりに行ってきました。相変わらず西小倉からのバスが2台ピストンで積み残し(15分に1本)が起きていました。その点はにしてつ電車まつりの方が良かったと思います。
会場は例年通りでした。落書き電車はスハネ25?だったと思います。部品販売も西鉄よりは充実していました。(方向幕機が7万円・・・)
ただ残念なのは展示車両が少なかったことです。885系かもめの展示、あとED76+寝台車2~3両の展示があったのは良かったのですが、その他は皆無。フリーゲージトレインもクモヤも見当たりませんでした。
こうやって見ると去年の方が良かったのかなと思いました。

次は11月初旬に久々に幡生で鉄道まつりがあるそうなので行けたら行きたいと思います。
長文の上ほぼ日記のようになってしまって申し訳ないです。
追記になりますがブログを開設してみました。まだ公にできる出来では無いですが、できればそちらと相互リンクさせて頂けないでしょうか。この件は後日改めて詳しく書こうと思います。それでは失礼します。
Re: No title
>馬出通りさん
確かに今では全部シールドビーム改造をしてますしねー・・・てクモハ42撮影してない俺ww

小倉工場祭りすっかり忘れてました・・・でもどうやら去年のほうが良かったようなんですね。でも車両部品は購入したかったwwまあいいかww

幡生での鉄道まつりが11月初旬ですか・・・、7日8日だとリバイバルあかつき(再び筑豊本線経由らしい)の運転があるようだからそれとダブルブッキングしなければいいのだが・・・(^_^;)

それとブログ開設したんですね、相互リンクの件は自分はぜんぜん大丈夫ですよ。後日にでもURLを教えてください。
No title
>桃色さん
相互リンクの件快諾頂き有難うございます。まだまだ未熟ですが宜しくお願いします。
馬出通り、停車します[http://maidashi.blog67.fc2.com/]

>幡生の件
http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/1174404_799.html
↑7日土曜日ですね。厳しいでしょうか。個人的にはクモハ11が気になります。
前回(数年前)は113系の車両から自分で部品を取って購入するという大胆なものもあったのですが今回は無さそうですね。今考えると凄い企画です・・・

それでは失礼します。
Re: No title
>馬出通りさん
先ほどリンクは結んでおきました。こちらこそよろしくお願いしますね。

実は7日は通学している高校で式典が午前中あるうえに、その頃だと期末考査も近いし、さらにはリバイバルあかつき(午前中潰れるから半分あきらめている)・・・もはやダブルブッキングどころじゃないww

てことで、おそらく幡生の件は厳しいかも。行けたとしても幡生到着がおそらく昼過ぎだろうし・・・。
No title
なんとみよしの画像ですか!
私の場合は急行つやまでした。(2年前に撮影したのに気付かず最近判明)

たまにありますよね~気付かなかったものとかw
Re: No title
>アクアライナーさん
はい、間違いなくみよしの画像ですw(確か3・4年ほど前に撮影したかと)

急行つやまですか・・・快速ことぶきが走っている今となってはそれも貴重な写真となりましたね。

他にも見落としている貴重な写真が眠っている可能性があるかもしれませんね。見つけ次第、またブログに書くことにしますねw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桃色

Author:桃色
写真・・・家にて静態保存中の福岡市営地下鉄1000系?方向幕「唐津行き」

 

福岡県在住の大学1年で多趣味。レポート面倒だぜ列車乗りてぇゲーセン行きてぇ、な感じの生活(殴
あとニコニコ動画では、「鉄道生放送局・九州山口支部」というコミュニティの管理人等をやってます



今回の一言(2012年8月20日更新)

4年6か月間有難うございました! リンク集の上から4番目にある別ブログでまたお会いしましょう!

このブログを訪れた人の数
今ここにいる人の数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
