センター試験が終了して、今日は自己採点の日



タイトル見ればわかると思うんですが、雲行きが怪しくなってきましたwww(汗



英語・日本史はとりあえず7割overできたのだけど


国語・古文が予想外の大失速をしてしまいましてw(;ω;)



で、今日4つの塾にデータを送りまして早いやつで18日には判定が出る模様



何とかEやDは避けたいところだけど、どうだろうなぁw




※話は変わりまして、「あけおめことよろ2012」の記事に決定的ミスがあったので一部修正しましたw

こっそり指摘してくれた馬出さんありがとうねw
さて、すでに新年が明けまして7日過ぎてるけど今年もよろしくお願いします~



実は2011年の内に書くつもりが書いてなかったことがあるので


かなり写真と文をはしょるけど書きますw それは10月末のこと


雨天の中、5年ぶりに福岡市営地下鉄・姪浜車両基地で車両基地祭りがあるとのことで



自分・馬出通り氏とおみず氏の3人で行ってまいりました(^ω^)


20111030-1.jpg
自身にとっては何気に姪浜基地内に入るのは初めてかも


あと、例のごとく車両部品販売に行ってみると(並んでみると)


20111030-2.jpg
おそらく1000系と思われる方向幕が5000円で売ってあったので即購入w


ちなみに「赤坂」以外には、赤幕で「中洲川端」や「天神


白幕で「唐津」、蒼幕で「馬出九大病院前」などのレア幕も含まれています~


普通なら10000円以上してもおかしくない代物ですw



今年はとりあえず、まずは3月まで受験戦争にぶち当たってきますw


時々戦況報告(?)として更新していきますので~w  ではまた次回!
プロフィール

桃色

Author:桃色
写真・・・家にて静態保存中の福岡市営地下鉄1000系?方向幕「唐津行き」

 

福岡県在住の大学1年で多趣味。レポート面倒だぜ列車乗りてぇゲーセン行きてぇ、な感じの生活(殴
あとニコニコ動画では、「鉄道生放送局・九州山口支部」というコミュニティの管理人等をやってます



今回の一言(2012年8月20日更新)

4年6か月間有難うございました! リンク集の上から4番目にある別ブログでまたお会いしましょう!

このブログを訪れた人の数
今ここにいる人の数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
