えーと、だいぶ更新が途絶えてしまい申し訳ありませんw


言い訳がましいけども、ここ最近また生徒会の活動が忙しくなってまして…ww



なかなか時間を割くのがままならない状況なのですorz



なので、動画はまた別の機会にし、ここに画像をうpしておきたいと思います



さて話は約2か月ほど前に 人だかりの多い博多駅6番のりばにて

20110529-2.jpg
20110529-8.jpg
観光特急「あそぼーい!」の一般向け見学会に参加


20110529-1.jpg
せめて臨時か試運転で来てほしかったな…ww



20110529-4.jpg
御存じキハ183系 以前の山吹色(末期色?)と比べると一目瞭然w


20110529-5.jpg
20110529-9.jpg
イメージキャラクターと思われる、犬の「KURO」が至る所に


20110529-10.jpg
20110529-11.jpg
続いて車内に入り内装を 外側だけでなく、中も結構モダンな感じがしますねぇ…w


20110529-13.jpg
最前面の席(南福岡側)より  やはり撮影者多いなww

20110529-14.jpg
売店コーナーにあったメニューもついでに撮影w



20110529-18.jpg
駅の表記では「回送」扱いなものの、ちゃんと下で宣伝してるようですw



急用もあったのであまりじっくりは見られなかったものの、貴重な機会でございましたw



「観光特急」ということで、写真には撮ってませんが他にも家族用のコンパートメントや


幼児向けの木製ボールのプール、児童向け絵本のある本棚などなど


いかにも家族連れで乗るにふさわしい車両です 「SL人吉」とはまた違った感覚を楽しめるかも?



では、次はいつ更新できるか分からないけどなるべく早くしたいと思いますww(←
プロフィール

桃色

Author:桃色
写真・・・家にて静態保存中の福岡市営地下鉄1000系?方向幕「唐津行き」

 

福岡県在住の大学1年で多趣味。レポート面倒だぜ列車乗りてぇゲーセン行きてぇ、な感じの生活(殴
あとニコニコ動画では、「鉄道生放送局・九州山口支部」というコミュニティの管理人等をやってます



今回の一言(2012年8月20日更新)

4年6か月間有難うございました! リンク集の上から4番目にある別ブログでまたお会いしましょう!

このブログを訪れた人の数
今ここにいる人の数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
