さて、GWはだいぶ過ぎたけども書きますかねー


GW某日(博多どんたく開催中の某日)に、超久しぶりに皆集まってオフ会~


(馬出通り氏・アクアライナー氏・おみず氏)



この日は何をしたかというと、吉塚で合流後二手に分かれて天神へ


天神から徒歩数分でとある場所に  そこは天神南駅




今回のオフ会テーマは「1日1000円程度(交通費)で福岡市内充


てことで、今回はわりと低予算企画ですwww(←



すでに天神へ向かう過程で1日乗車券を購入しているのでそのまま終点橋本へ



橋本では、ついこの前オープンした「木の葉モール」を見学

※おみず氏曰く、「樟葉モール」だとか「枯葉モール」だとか「落ち葉モール」だとか…ww



見学後は天神まで4つのルートに分かれて福岡天神駅北口まで競争ww


アクアライナー氏は七隈線で、他3名はそれぞれ違うルートで向かいます


ちなみに自分は橋本から503番都市高速経由の博多駅行きに乗車



結果はというと、案の定アクアライナー氏はぶっちぎりで1着 2着は自分ですw


3位はほとんど差がなく馬出通り氏  大きく出遅れておみず氏もゴールww



その後は天神北の松屋で昼食  その後の行動はサイコロに託してみる事に(ぇ


詳しい選択肢は忘れたので割愛   結果的には貝塚に地下鉄で行き


3段式寝台車ナハネフ22と国鉄9600形機関車の撮影のついでに


25番で貝塚から福岡タワー南口に行こう、てことになっちゃったww

20110504-1.jpg
貝塚で偶然にも西鉄313形315Fを撮影 1編成しか残っていない絶滅危惧種


20110504-2.jpg
博多どんたくのヘッドマークをつけたフクチカ2000系が入線


バスの発車まで公園内で思い思いに過ごし、乗車~


自分は途中薬院駅の辺りから西新の近くに着くまで軽く寝てたかなww(殴



福岡タワー南口から地下鉄西新駅まで歩いて、西新駅で解散しましたとさ~



あー、今後はいつ、またこうやって集まれるだろうか…w
GW中は結構うろうろしたり等しましたが、その記事を書く前に



今回は1つ、重要かもしれないお知らせです



(ネタ不足等もあって)ここでの更新がだいぶ滞ってきたので


夏ごろ(具体的には8月以降)を境に、もう1つのブログ(アメブロ)の方に



移行・統合しようと検討中



その際、ここのブログを更地にするか否かがちょっと問題かなw


そこら辺については後々考えることにしますwww



次回の更新で、GWの行動などを書いていくと思います~
プロフィール

桃色

Author:桃色
写真・・・家にて静態保存中の福岡市営地下鉄1000系?方向幕「唐津行き」

 

福岡県在住の大学1年で多趣味。レポート面倒だぜ列車乗りてぇゲーセン行きてぇ、な感じの生活(殴
あとニコニコ動画では、「鉄道生放送局・九州山口支部」というコミュニティの管理人等をやってます



今回の一言(2012年8月20日更新)

4年6か月間有難うございました! リンク集の上から4番目にある別ブログでまたお会いしましょう!

このブログを訪れた人の数
今ここにいる人の数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
