えーと・・・



PCぶっ壊れたorz




いや、正確に言うと今日までPCがぶっ壊れてたww




近くにおいてた1カップの緑茶を引っ掛けてしまって内部がショートw



自然乾燥で先ほど一時的に復活しました




またいつ壊れるかは分かりませんので・・・あー本当にPC買い換える時期だろうか
広島日帰り旅行の記事をうpしたいのですが・・・



USBメモリの容量が満タンなので、わりと大幅に整理しないといけないみたいですorz




なので記事はもうちょいお待ちくださいw






ちなみに日曜の夕刻、千早で3両ブルトレの返却回送を目撃w



なんか、劇場版「怪談レストラン」のヘッドマークをつけてたので



おそらくそれのキャンペーン列車かと
課題は2日前に終わらせて、今日は山口・広島へ行ってきたw




まあ、3つの誤算がなければもうちょっと楽しめたかもしれないw




今日は早めに寝たいので、詳細は明日以降で~




ちなみに末期色終色(しゅいろ)を広島駅で合計5回遭遇するというww
いやー、夏季休業も時には考え物かもしれないww



高校となると、中学の時よりもドーンと課題の量が増えてしまうものww




まあ、あと1年で大学受験なので仕方の無いことだろうけどww




んで、学校が4日後に課外が再開で、同時に課題が提出なので




今日は夜中まで宿題の片付けに専念しますww




自分が言う事ではないかもしれないけど、宿題の溜めすぎには



皆さん御注意ください!!  後々で苦労するのは結構精神的にきついですよ?ww
そういえば今日は自分の17歳の誕生日だったりww



次に誕生日を迎える時はおそらく、「受験戦争開始のお知らせ」




だったりするんだろうなーw




これ以上はネタがないので早くも終了~(殴
7月末のとある平日に、学校が終わってすぐに幡生へと足を運んでみた



既に103系のB編成、E編成などはほぼ全滅していて



7月末現在で、呉線快速「安芸路ライナー」「通勤ライナー」用のD編成のみが残存



幡生に到着してみると・・・
20100722-8.jpg
待機線に103系D編成(D-01)が  嫌な予感が頭をよぎるものの



とりあえず、ホームから幡生車両所の様子を撮れる限りで撮ってみた



20100722-11.jpg
うわ末期色・・・ww  岡山にも末期色117はいるが、転属した可能性は低いので


おそらくセキ車の117のどれかが犠牲になったかとww



20100722-12.jpg
解体待ちと思われる103系中間車


左側にちゃっかりクモハ11が写ってる件w



20100722-16.jpg
検査でやって来ているキハ120と、異様にも前面幕を使っている115との並走




20100722-17.jpg
すると、先ほどまで待機線で待機していた103が動き出して入線



試運転幕を使っていた事から、廃車回送ではなく検査等で幡生に来ていた模様




20100722-24.jpg
103を見るor撮ることができるのは後いつまでの事やら(汗



この後D-01はすぐに広島地区のほうへ返却回送



自分は20分後の下関行き115未更新車で下関へ戻り、九州・福岡へ帰りました
プロフィール

桃色

Author:桃色
写真・・・家にて静態保存中の福岡市営地下鉄1000系?方向幕「唐津行き」

 

福岡県在住の大学1年で多趣味。レポート面倒だぜ列車乗りてぇゲーセン行きてぇ、な感じの生活(殴
あとニコニコ動画では、「鉄道生放送局・九州山口支部」というコミュニティの管理人等をやってます



今回の一言(2012年8月20日更新)

4年6か月間有難うございました! リンク集の上から4番目にある別ブログでまたお会いしましょう!

このブログを訪れた人の数
今ここにいる人の数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
