困ったことは昨日と今日にわたってさらに連鎖するわけで。


昨日の高校の体育大会の練習中、タンブリング(組体操)の技で、高難易度の5段ピラミッドの練習中に、ピラミッドを崩した際に右足指を痛めてしまって、保健室では「捻挫」として診断されてとりあえず自力で帰宅。


翌日のこの日は朝から近くの整形外科へ行ってレントゲンなどで診断してもらうことに。その結果が・・・
























「右足第二足指骨折」です 完治までは早くて約1ヶ月程度(´・ω・`)


これで出場種目がほとんど出れなくなる・・・ん?


逆に考えれば、応援合戦のときのパネル以外は何もやらなくていい・・・てことかw(ぉぃ


なんか、逆転の発想(殴 でちょい立ち直れそう・・・w

それではまた ノシ


※ちなみにPCとカメラともに今日と明日で復帰できそうです。やっと書けるぞ・・・





ちょいと緊急事態が発生。


自分の普段使ってるPCとカメラが突然調子が悪くなってしまい、久々に鉄道に乗った件ともうひとつ書く予定の記事があるのですがうpするまでしばらくかかりそうです。(今は別のPCで書いてます)


カメラのほうは修理は無償でできるようですが、PCは程度によっては最悪の場合有償修理・・・ということも。


どうするかな・・・まあ今週の日曜までには復旧できそうだが・・・。


※追記:PCは無償で何とかなって、週末あたりには復帰できそうです、ヨカタw
前回の記事の予定通り、午後から久しぶりに鉄道乗ってきました。


詳細は後ほど写真を添えて書きたいと思います。


ああ、だいぶ歩いたから疲れてめがっさ眠いにょろ~・・・
とうとう俺の夏休みが昨日で終わった・・・orz


今日からまた課外授業・・・orz


でも、課外は午前中で終わるし、今日は部活が無い=午後から鉄道撮影にいける・・・(`・ω・´)シャキーン!


てことで、明日は部活が無いと分かった時点で午後は鉄道撮影に行きます。どこにかって?福岡県内のとある私鉄路線です(あえて秘密)


それではおやすみ!
どうも、真面目に焦ってる桃色ですw


というのも、タイトルどおり、宿題が全然はかどらないww(PCやってるからだww


僕の通う高校では17日から後期の夏季課外が始まるのですが、その17日に提出のものが多くて、
今自分はそれを中心に進めてるのですが、まだ国語・英語(しかも、どちらも一番面倒なやつ)を残してしまってて、すごく・・・やばいです ・・・などとどっかからあさってきたネタを持ち込む暇がないほど焦ってますww


てことで、宿題が一通り片付くまで、こことHPの更新は一時的に停止しますね。(ただし、コメント返しなどはコメントがあれば通常通り行います)

※追伸(8月12日11:40頃):今週金曜日(8月14日)に宿題がひと段落つけば佐賀方面(伊万里・唐津・肥前山口とか)に鉄道撮影に行く予定です。もし、「一緒に行きたい!」という方がいれば、この記事のコメント欄にその旨を書き込んでください。

※さらに追記(8月14日1:50頃) 佐賀方面撮影の件ですが、緊急で親戚などの集まりに参加することになったので中止することにしましたのでお知らせします。
どうも~桃色です。


今日は何の日かって?俺にとっては今日は誕生日なのです。でも、特に外出したりせず、目の前にある宿題をちまちまとやりながらPCいじり、といった感じです。なので、今日が誕生日だという感覚があまりありませんww


16歳になったことだし、いろいろと行動の範囲が広げそうです。九州脱出して山口・下関あたりへも頻繁にいけるようになるかな?(金次第


まあそんな感じでそれでは。最近、ブログに書けるネタが少ないのが悩みの種・・・。
また更新が滞ってましたw桃色です。


8月に入ったわけですが、何か予定があるとすれば、10日に誕生日を迎えるのと、今週もしくは来週佐賀方面(肥前山口・伊万里・唐津あたり)に出没するぐらい・・・かなww


後、つい最近HPを復活させました。このブログのリンク集にも入れています。HPのタイトルは、


「汽笛一声-桃色乗務室-」 です。今はまだゲーム関係のコンテンツしか空いてませんが、次第に鉄道関係のコンテンツも作りたいと思います。


では、今回も短めですがそれでは (・ω・)ノシ 
プロフィール

桃色

Author:桃色
写真・・・家にて静態保存中の福岡市営地下鉄1000系?方向幕「唐津行き」

 

福岡県在住の大学1年で多趣味。レポート面倒だぜ列車乗りてぇゲーセン行きてぇ、な感じの生活(殴
あとニコニコ動画では、「鉄道生放送局・九州山口支部」というコミュニティの管理人等をやってます



今回の一言(2012年8月20日更新)

4年6か月間有難うございました! リンク集の上から4番目にある別ブログでまたお会いしましょう!

このブログを訪れた人の数
今ここにいる人の数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
