すいません、ちょっと事情により更新が出来るような状況ではないです・・・。


次の記事で下関・新山口乗車録を公開する予定ですが、明日あたりまでお待ちください・・・。
どうも。長旅から帰ってきてダウン気味の桃色です。


前回の記事の候補地から選んだのは・・・高松、だったのですが、


お金については余裕があったのですが、時間的な都合上から今回は無理ですた・・・。


アクアライナーさん、何か期待裏切るようですいません・・・。


でも、本州上陸に変わりはなく、下関・新山口あたりへ行きました。


今日は詳細をかけるほどHPと精神力残ってませんので詳細は明日と言うことで・・・。


それでは。
どうもです。土曜日は黙々と週末課題を進めてた桃色です。


今回は先週ほどひどい量は出なかったので、日付が変わる前に終わらせることが出来ました!


てことで、明日は久々に県外へ鉄道撮影に行くつもりです。


今回はいくつか候補を決めてそれで当日決めていこうと思います。


候補地・・・夜明(または日田) 長崎(島原) 大分 下関 高松 肥後大津(光の森) 広島


とりあえず今回はこれらの予定。


どこに行ったかは帰ってきてからor後日にでも書きます。


ではおやすみなさいー。


ご無沙汰してました。やはりというか、高校生活も忙しくなるとなかなか更新が難しくなってます。でも今日は久々に時間があいたので書きます。桃色です。


・・・といっても、これといって特に変わったこともないわけで・・・。


てことで、少し学校のことでも書こうかな・・・。


部活は最初は卓球部を検討してたのですが、同級生が一人も確認できないことから諦めました。

というのも、中学の時には引退するまで同級生は僕1人で卓球部に入部していて、その1つ上の先輩は13人もいて、やってたということがあるので、正直高校では中学の二の舞にはなりたくないと思ったので。


で、代わりに今のところ理科部に入る予定。写真部があったので一時悩んでたのですが、僕は基本鉄道関連の写真が中心だから、趣向がどうも違うようなのでやめたww


はあ、これからあの週末課題が待っているorz 


てことでそれでは。


追伸・・・新HP作成の作業を一旦中止します。で、旧HPの更新を一時的に再開することにしました。
こんばんは。今日も特に家から動いていない桃色です。


土曜の続きで終わって無い課題を終わらせるのに約4時間。


そしてその合間に新HPを作成するのに約2時間。


そしてそれ以外は気分転換にテレビを見たりテトリスオンラインというやつをやったりしてました。


そして、19時になって課題が一通りやっと終わった・・・、て感じです。


新HP作成進行度


■■■□□□□□□□ な具合。


やはり2時間やった分、そこそこ進んだが、それでもまだ約3割程度という(ぇ


明日から再び学校か・・・、結構しんどいです。今日はさすがに早く寝ないとまずいな・・・ww



てことで、それではまた。


追伸(23:25):プロフィールのところに「今回の一言」てやつを追加しました。管理人の心情とかが分かる?と思うのでここに来たついでにチェックしてみてくださいww
こんばんは桃色です。


ん?何故カデゴリが鉄道関連になってるかって?


実は今日からちょっと計画を開始してるんですよ。


夏休み中に「水曜どうでしょう」の人気企画であった「サイコロの旅」を「青春18きっぷ」を使って僕も実証してみようかな、と。


今のところ、スタートを博多にして最低でも3日間の構成でいこうと考えていて、中継地点を定めて再び博多に戻るというルールでまとまってるが、一つ重大な問題が起きた。



















相方が、いないwwwww


いや、本当はあてがあって、その人と一緒にやろうかと思っていたんですよ。


でも、やっぱ夏休みは特に忙しいらしいのでパス、だとのこと。


むう・・・困ったな・・・てな感じです。


新HP作成進行度
■□□□□□□□□□ ぐらい。


てか、今日はずっと家にこもって課題やってたからできるわけがないww


ではまた明日?

どうも桃色です。


高校生活が始まって今日最初の課題が出ました。で、週末とも重なるのでいきなり多めに・・・。


結構これはストレスになりますよ・・・ww


早めに終わらせなくては・・・!!


HPリニューアル進行度
■□□□□□□□□□ ぐらい。


まだまだですねーww


ではまたーw
どうも桃色です。


今日から高校生活が始まり、部活動紹介とかもあったりして、とりあえず入ろうかなと考えてる部活をいくつか決めて帰ってきました。


そして今日からできれば今週以内に、リンクのところにある、「桃色の部屋 正男館」というHPを、仮閉鎖して(ゲームは一部を除いて引き続きできるようにしてる)HP移転をしようと思います。


移転完了後は、鉄道などの新コンテンツをいくつか追加する予定(今のところ)。


で、ついさっき仮閉鎖完了し、本格的に移転作業を開始したいと思います。


でも意外と面倒だったりするのでこつこつ作業していくかな・・・。


ではまた。
こんばんは。桃色です。


今日は先月24日に合格した某県立高校の入学式に参加しました。


いやー、俺もようやく高校生だな、と思ってます。


これからまた部活動とかをするとなるとさまざまなことの更新頻度が落ち込むだろうなー・・・。


なので部活動に入るかどうかについてはまだ検討中の桃色です。(鉄道関係の部活があれば即入部ww)


でも残念ながら鉄道関連の部及び同好会は無い模様。(地元の私立の大○高校なら有名な模型部があるのになww)


まあなんだかんだこれからまたいろいろとありますが、引き続きよろしくです。
どうも桃色ですー。


まずは土曜日(4日)の話。


この日は趣味のひとつであるゲームセンターのメダルゲームをしに天神へ行きました。


途中貝塚まで親が送ってくれて、そこからは地下鉄で移動。この際に3代目デジカメで音鉄のテストをしてみました(1000N系貝塚~中洲川端間)。近日中にでもHPに公開する予定。(そのため、近いうちにHPをリニューアルするつもりです)


結果としてはグランドクロスという機種で2回JACKPOT(GOLDJPとSILVERJP1回ずつ)を獲得したものの、最初のマイナスが激しかったので+600枚ぐらいで終了。


帰りにも貝塚まで音鉄をしてみました。しかしながら、全部他の人のうるさい声などが入ってしまってるので公開しません。


ここからは日曜日(5日)の話。


この日は同じ高校の同級生の友人に誘われ某ネカフェへ。


俺自身はネカフェを経験したことが無く、本登録に身分証明書が必要だというこなどとを説明してくれましたが、そのときの眼鏡の(後自主規制 の女店員の態度がめちゃうざかったwww


正直、あれがネカフェを分からない人に対しての態度か?と思いましたよww


生徒手帳とか保険証とかでもいいといってたのですが、このとき2人ともそれらを持ってなくて、結局一旦帰宅しました(移動手段は全部自転車www)


その約1時間半後に戻り、何とか本登録を済まそうとしたら、眼鏡の女店員は「(僕の所在地の)住所などが生徒手帳などに書いてないから無理ですね」とか言ってきやがったので、癇癪玉を爆発させる一歩手前までに腹立ちました。


しかし、その近くにいた1人の女店員が眼鏡の女店員と話し合って、次回利用する際は保険証を持参するようにして、今回はおkということにしてくれましたw


てことで3時間半ぐらい過ごして帰りました。


ああ、今とても足が筋肉痛wwwそして無駄に長文になってしまったなww


それではまたw
プロフィール

桃色

Author:桃色
写真・・・家にて静態保存中の福岡市営地下鉄1000系?方向幕「唐津行き」

 

福岡県在住の大学1年で多趣味。レポート面倒だぜ列車乗りてぇゲーセン行きてぇ、な感じの生活(殴
あとニコニコ動画では、「鉄道生放送局・九州山口支部」というコミュニティの管理人等をやってます



今回の一言(2012年8月20日更新)

4年6か月間有難うございました! リンク集の上から4番目にある別ブログでまたお会いしましょう!

このブログを訪れた人の数
今ここにいる人の数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
