ただ今家へ帰宅中w  家に帰り着くのが23時過ぎになるので



実質これが今年最後のブログ更新になると思いますww



受験が終わったらまたいろいろと鉄旅に行きたいものです(・ω・)



では短いけどよいお年を! 2012年もよろしくお願いしますねw
おはようございます!(この記事を書いているのは大体7:42ぐらい)




さて、今日は長崎のほうで鉄道の日大感謝祭2010が行われ




博多発9:48で、長崎に13:01頃に着く、国鉄色485系リバイバルかもめが運行されたりなど



自分は最初は、天拝山~原田で撮影しようかと思ったが




急遽、九州満喫きっぷの残り1日分を使って


長崎本線の肥前大浦~多良間の某有名な撮影地へ向かう事にしますww
PCで更新する気力は今はうせているので携帯からです・・・ww


先ほど、朝の7時12分頃に、なんとかGW中の課題を全て終了させましたww あーもう眠いww



てことで、1時間ほど仮眠してから、今日から3日間の行動予定を考えようかな んじゃまた~
朝8時前現在、自分は博多駅コンコースをぶらぶらと散歩中w若干遅刻気味ですw



さて、今回はどこまで行くかというと・・・小倉です(新幹線利用) 小倉駅から徒歩4分ほどのところにある、「西日本総合展示場」てとこに行って来ますよ^^


というのも、今日はそこで東方projectオンリーイベント「大⑨州東方祭」てのがあって、それに参加するためですw

友人の一人からは「コスプレしていけよ~」みたいなことを言われたが、断固拒否!(ぁ




んじゃ、8時過ぎの新幹線でゆっくり(?)向かっていってね!!!
再びケータイから更新 現在和気 ワケありでただ今、西鉄香椎にいるのだけど雨降り出してきた・・・ww


傘持ってくるの忘れたからテンション下がるわ~ orz

もうちょいしたら貝塚方面へ行く電車が来るのでそいつに乗ります  



目的は終点貝塚から徒歩数分にある、某わりとでかい店+元マルキョウの店あたりかな? この時間から天神行くのはちょいときついのでww

とはいっても、明日の大⑨州東方祭どうしようかぬ・・・一応パンフはゲットしたが、小倉まで行くのに旅費が痛いww
プロフィール

桃色

Author:桃色
写真・・・家にて静態保存中の福岡市営地下鉄1000系?方向幕「唐津行き」

 

福岡県在住の大学1年で多趣味。レポート面倒だぜ列車乗りてぇゲーセン行きてぇ、な感じの生活(殴
あとニコニコ動画では、「鉄道生放送局・九州山口支部」というコミュニティの管理人等をやってます



今回の一言(2012年8月20日更新)

4年6か月間有難うございました! リンク集の上から4番目にある別ブログでまたお会いしましょう!

このブログを訪れた人の数
今ここにいる人の数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
