大学生活が始まったわけで慌ただしい生活となってますw


時間割を作るだの奨学金だの定期券だの…学内学外をあっちこっち動き回る毎日なわけで


あと1か月は慣れてこないだろうなーw 通学するのは楽しいけどね

(夢の鉄道通学がようやく実現してるなう)


サークルは今の所パソコン研究会、写真部の2つを検討中



そういや、実は春休み中のネタがあと2つほどあるのでこれらは次回から更新予定~
今日は予定通り、午後から某公立大学の中期試験を受けに博多へ



終了後はいろいろと寄り道して先ほど家に帰り着きましたw



親とは、夕飯の後でPCを使って前期試験の合格発表を見よう、と言ってましたが



居間に入ったとたんに視界に入ってきたのは分厚い封筒 


そこには「合格通知」の印が!! 念の為大学のHPで確認した所


2012y03m08d_194902189.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


早速明日は、高校に意気揚々と合格を知らせに行きたいと思いますw
3月1日に無事高校を卒業して、もうすぐ大学生になる予定ですw



そしていつの間にか今年でこのブログも4年目かーw (絶賛低頻度更新中☆)



まあ、このブログは2012年を8月ごろに更新を終了し、もう一方のブログに統合しますけどw



そうそう、明後日の8日に国公立前期の合格発表が



…と同日の午後は、博多に行って国公立中期の試験という嫌なダブルブッキングですw



頼む、小論文はやりたくないから受かっていてくれー!!!w(←
4年に1度の閏日てわけだが、今の自分にはむしろ「憂い日」なわけでございましてw



明日が高校の卒業式というわけだが、昨日から花粉症と風邪がひどくなって



さらに、寝違えたかどうか知らないけど終日首まで痛くてもう散々orz



熱はないだろうから登校はできると思うけど、かなりしんどいですw



あ、あと国公立入試は一応12日まで続くと思うので


18きっぷを使っての東京方面旅行は夏に延ばすと思います その代わりに


行ける日を見つけたら、関西方面には足を運びたいものですw
さて、今日は2月6日・7日・11日に受けた某マンモス私立大の合格発表


本当は直接現地に行って確認したかったけども登校日だったので



昼に下校して先ほど確認してきましたw



センタープラス型は滅したけども、前期入試の方は合格でした(^∀^)!


(日本語日本文学・教育臨床心理学の2学科共に)


少なからずこれで国公立二次に向けてのプレッシャーは幾分か軽減されるだろうなーw
プロフィール

桃色

Author:桃色
写真・・・家にて静態保存中の福岡市営地下鉄1000系?方向幕「唐津行き」

 

福岡県在住の大学1年で多趣味。レポート面倒だぜ列車乗りてぇゲーセン行きてぇ、な感じの生活(殴
あとニコニコ動画では、「鉄道生放送局・九州山口支部」というコミュニティの管理人等をやってます



今回の一言(2012年8月20日更新)

4年6か月間有難うございました! リンク集の上から4番目にある別ブログでまたお会いしましょう!

このブログを訪れた人の数
今ここにいる人の数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
